• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 鳥寿々***PUKU***

2005/09/28

鳥寿々***PUKU***


お店に入ると、明るい雰囲気が漂う。

薄暗いお店が多い中、とても健康的な空気だ。
それもその筈。

お店にはスキーの写真が並ぶ。

一つ一つ眺めつつ、スキーの全盛時代を懐かしく思う。
それほど、上手ではないけれど
初めて、ナイターに行った記憶は鮮明だ。
どんなにライトアップされた建造物より、綺麗だった。
「夢の世界」のようだった・・・・ひんやりとした空気に
光も空気も、自分の感性も「クリア」だったのだと思う。

遠い、むかし・・・・・


懐かしく、糠漬けを食べながら
「納豆ととんぶり」の入った、揚げを食べる。


香ばしく焼きあがった、揚げ。
自宅だと、かかりっきりになれなくて敬遠してしまうけれど
やっぱり、程好く焦げ目がつくと美味しい。

こんど、試してみようか・・・・それと
スキーの用具、手入れしてみようかな。

******お店情報******
鳥寿々
須坂市須坂1230-43
TEL 026-245-2403

職業別タウン情報

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)