• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ラノッキオでイタリアンな夜

2017/02/13

ラノッキオでイタリアンな夜

須坂に新しくオープン以来ずーっと行きたかった「ラノッキオ」さんにお邪魔してきました!
場所は山下薬局さんの隣、古民家を改修したオシャレなイタリアンのお店です。

先ずはお店の名前のついた「ラノッキオサラダ」。ドレッシングが濃厚、パルメザンチーズもたっぷりです!

ソーセージの盛り合わせとやっぱり基本のマルゲリータを!
皮が薄くてなんぼでも行けそうです!!

ピザには「ミラノ風」と「ナポリ風」があります。
実は生地の厚さの事で、ミラノ風は薄くてカリッとした感じで、ナポリ風は少し厚くモチモチした感じ。ちなみにこちらのお店のは「ナポリ風」、耳の表面カリッと、中がモチモチしています。

カウンターの青海波模様のタイルがとっても素敵です。古くて新しい感じ!!

外は雪がしんしんと降る寒い夜でしたが、素敵なお料理とお酒に心も体もほっこり温まりました。

****************
ラノッキオ
http://ranocchio.sakura.ne.jp/

長野県 須坂市須坂209-2
TEL・FAX:026-477-2263
営業時間
11:30〜14:30、17:30〜20:30

職業別タウン情報
****************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)