• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 中華料理の「福」が銀座通りにオープン【閉店】

2014/04/20

中華料理の「福」が銀座通りにオープン【閉店】

13:41:15, カテゴリ: 中華料理  

桜満開で賑わうこの時期、銀座通りに中華料理「福」がオープンしました。

ランチの営業は、11:30~14:00
2ヶ月ぐらいはお休みなしで営業し、火曜日が定休日になる予定だそうです。
夜営業は17:30~23:00。ラーメン、ご飯物・点心・アルコールなどメニュー豊富のようです。

ランチメニューは

・ラーメンと半炒飯と餃子
・レバニラ定食
・麻婆ナス定食
・野菜炒め定食
・回鍋肉定食

の5つで、各700円。
定食には、スープと漬物が付き、大盛り無料!
(事前にご飯の量を聞いてくれます。少なめも可)

そして、全ての料理を辛くすることもできるそうです。
どんだけ辛くなるか試してみたいですね。

初日の本日は、回鍋肉定食を頼んでみました。ご飯は大盛りで。

肉厚の豚肉に、味噌が絡んで、ご飯は直ぐに無くなってしまいました。

駐車場は、お店の隣の隣の駐車場19番と20番だそうです。

***************
福(ふくぷく)

須坂市銀座通り旧しかいや1F
026-248-6588

職業別タウン情報
***************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)