• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 利来の日替わり中華ランチ

2013/01/25

利来の日替わり中華ランチ

中華菜館 利来さんの前を通ったら...

日替わりランチやっている

との張り紙が。ということで、

「日替わりランチ、お願いしまーす」

日替わりランチ (650円)
天津麺と半ライス、お漬物付き

大きな天津卵がどどーん!
麺は細麺。
スープは醤油味なのですが、天津にかけられたタレとスープが混ざって、奇跡の美味しさに!!
スープを飲み干してしまうくらいに美味しい!!



昼タイムサービス (1,000円)
Aセット 温州ラーメンと焼き餃子

これが温州ラーメン!
見た目は冷やし中華のようですが、麺も具も熱々です。
豚肉やニラ、もやし、ニンニクが麺の上にのっています。
スープは、酸味のある味。これは新しい~!

皮がもっちもちの餃子♪

美味しく満腹なランチでした。
:Dごちそうさまでした:D

*********************

中華菜館 利来

住所:須坂市本上町1476-2(本上町信号角)
TEL :026-246-5420
営業時間 11:00~14:00 / 17:00~22:00
定休日:火曜日

職業別タウン情報

*********************

コメント:

コメント: きのこ [訪問者]
おぉこれが件の貼り紙!やっているのか、ではいかねば。という気になりますね。そしてなんて美味しそうかつ珍しい!夜しかいったことなかったけどこれはいきたいなあ。
永続的リンク 2013/01/25 @ 21:23
コメント: びー [訪問者]
きのこさん

ちょっと前に張り紙を見て、気になってて、ようやく行ってきました。これは行かなきゃ!って思いますよね(笑)
ほんとに美味しくて!メニューも豊富だったので、また行きたいです。夜も行ってみたいなぁ♪
永続的リンク 2013/01/25 @ 21:30

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)