• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 須坂でジェラート♪湯あがりジェラート

2012/07/20

須坂でジェラート♪湯あがりジェラート

13:57:54, カテゴリ: スイーツ&お菓子, ジェラート  

湯っ蔵んどさんの喫茶コーナーに

湯あがりジェラート

オープンしました\(^o^)/

気になるメニューは...

オブセ牛乳
みそ(須坂のお味噌使用)
いちごマーブル
フレッシュブルーベリー(小林さんちのブルーベリー使用)
チョコナッツ
むらさきのおいも
黒ゴマ
黒豆

など!

更に数種類を作っている最中でした。
季節の野菜や果物を取り入れているので、日によっていろんな味が楽しめそうです。

悩んで悩んだあげく、こちらのジェラートをいただきました。

いちごマーブル + みそ

フレッシュブルーベリー + オブセ牛乳

いちごマーブルは、見た目もかわいい♪
みそは、みそ味です!!意外なようで、クセになる美味しさ。
フレッシュブルーベリーは、今が旬のフレッシュな味。
ブルーベリーのフルーティーな感じが、食べ終わった後も残ります。
オブセ牛乳は、とっても濃厚。また改めてシングルで堪能したいな~♪

たくさん種類がありすぎて迷ってしまいます。
そんなときは、テイスティングもできますよ!

気になるお値段は...

7月20日(金)・21日(土)・22日(日)
オープン割引!

シングル 300円を 250円

ダブル  350円を 300円




湯あがりジェラート、大ファンになりました



*********************

信州須坂・関谷温泉 湯っ蔵んど
http://yukkuland.jp/
住所 長野県須坂市大字仁礼7番地
TEL 026-248-6868
営業時間 午前10:00~午後10:00(最終入館時間は午後9:00)
 食堂  午前11:00~午後9:00(ラストオーダー)
 喫茶  午前11:00~午後9:00(ソフトクリームは午後10:00まで営業します)
パン工房 午前11:00~午後10:00(売り切れ次第終了します)
定休日:不定休(メンテナンス休暇あり)

職業別タウン情報

*********************

コメント:

コメント: 菌類 [訪問者]
早速いただいてきました!
さんざん迷ってみそ+チーズケーキに(発酵ダブル)。
さっぱり系のジェラートですね。いくらでもいけちゃいそうです~。それに優柔不断の自分としてはトリプルの登場が待たれます!
永続的リンク 2012/07/21 @ 19:37
コメント: びー [訪問者]
菌類さん

早速!(笑)
チーズケーキいいですね~。食べてみたいです♪
新しい味も随時出ると思うので、通わないと!(笑)
永続的リンク 2012/07/21 @ 22:54

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)