• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ランチで腹いっぱい♪

2012/07/05

ランチで腹いっぱい♪

15:08:02, カテゴリ: 中華料理  

私の記憶が確かなら、その昔はセブンイレブン。
そのあと夏には花火屋さんだった時もあった気がします。

今はというと、「台湾料理 宝来軒」というお店に。

で、そこのランチが大盛りだって噂を聞き行ってみた。

まず、ランチメニューがこれ↓

今日の日替わりの1品料理はレバニラ炒めと野菜炒めが選べた。
私は迷わずレバニラを選び、注文しようとしたその時、
『プラス100円スープはラーメンに変更できます』
の文字が目に入る!
もちのろんで台湾ラーメンにしてもらう。

で、出てきたのがこちら↓

すごいボリューム。なおかつ、ご飯のおかわりは自由!
ボリュームだけでなく、味もうまいからご飯がすすむ!
大満足なランチでした。

因みに、ご一緒した方は、醤油ラーメンと炒飯のセット。
でも、量が多いとの噂にびびって「炒飯少なめで」とかって頼んでた。
が、出てきたのはこちら↓

ん?少ないか??
これで少ないとなると、普通や大盛りはどうなるんだ?

食べきれなかったら持ち帰られるのか聞いてみようって思ってたんですが、
見事食べきってしまったため、聞き忘れました(笑)
小食女子の方、残しそうだったら持ち帰れるか聞いてみてください。

****************
台湾料理 宝来軒

須坂市日滝2191-13
026-248-6075
11:00~15:00、17:00~23:00

職業別タウン情報
****************

コメント:

コメント: にらせんべー [訪問者]
ラーメンセット じゃなくて
ほぼ
ラーメン と 炒飯 ですね
永続的リンク 2012/07/05 @ 15:30

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)