• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 珈琲哲学 de パスタ&パフェ

2007/04/26

珈琲哲学 de パスタ&パフェ

19:04:37, カテゴリ: ***番外編***, レストラン  


ど~も~、チャーハン大好き、ぼくで~す。


今日は、高畑のおいしい広場にある「珈琲哲学」で~す。


店内は、こんな感じで、おしゃれ~な、落ち着いた雰囲気なのです。


おおっと、最初にやってきたのは、「だいこんのパリパリサラダ」(365円)
写真は、取ってしまったあとですが、最初は、高さ15cmぐらいありますよ~。
ジューシーなだいこんと、ふりかけられたパリパリが最高っす。


そして、パスタ、「にんにくのスパゲティ」(890円)
ペペロンチーノってやつですね。
ビリカラで、僕には無理で~す。にんにくがごろごろ入ってますね~


待ってました~~、お子様大好き「カルボナーラ」(995円)で~す。


お次は、カニやたこが乗った「辛口トマト・海の幸」(1255円)で~す。
これもちょい辛で、僕には無理で~す。
大人の皆さんには大好評!! ちっちゃいたこが丸ごといます。

いや~~、おなかいっぱい:D
と思いきや、

なに~~~、まだ食べるっすか~~88|
チョコバナナパフェ(860円)。

でかすぎるしな~~い?


なに~~、これも食べるっすか~~88|
いちごパフェ(850円)。

はらパンパンっす。:))

******お店情報******
珈琲哲学 アグリス須坂店
長野県須坂市小河原1097
TEL 026-248-7782
営業時間>>11:00~23:00
定休日>>無休

職業別タウン情報

コメント:

コメント: ひーちゃん [訪問者]
チャーハン大好き、ぼく様

こんばんは~。

いっぱい食べましたね~。
ぼく様も、やっぱり「カルボナーラ」がお好きですか?
ひーちゃん家の小学6年の娘も、よく頼みますよ~。
先週行った時も注文してました。
「辛口トマト・海の幸」は注文したことがないので、今度大人のお味を堪能してみたいです!

「珈琲哲学」さんでは、皮の薄いピザも美味しいでよね~。
いっきに何枚も食べちゃいま~す。
そして、お勧めのひとつが「アメリカンコーヒー」
デザートといい、美味しいものがたくさんありますよね~。


永続的リンク 2007/04/26 @ 21:32

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)