• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: スープカリーのお店 MERA【松本市】

2024/04/09

スープカリーのお店 MERA【松本市】

09:13:32, カテゴリ: 長野県, 松本市, ☆カレー  

松本市の北部にある、スープカレー専門店のMERAさんにお邪魔しました。

数種類のスープカレーメニューの中から「やわらか牛スジ煮込み」をお願いしました。

熱々のスープカレー
とても柔らかく煮込まれた牛スジと、たくさんの野菜が入っていて、食べごたえがあります。
野菜は、かぼちゃ、じゃがいも、なす、にんじん、ブロッコリー、れんこんの揚げ野菜です。

ベースのスープ、辛さ、オイル、トッピング等、自分好みにカスタマイズもできます。

まずはスープを飲んで、次に具材を楽しむ。
ご飯にレモンを絞って酸味をプラス。
そしてご飯をスープに沈めて食べて、、、最後に残ったスープにご飯を投入して雑炊風に。
いろいろな楽しみ方ができます。

スパイスが効いて、カラダもぽかぽか。
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした。

************************

スープカリーのお店 MERA
https://www.instagram.com/soupcurry_mera/

住所 / 長野県松本市梓川倭555-1 倭第1ビル
電話 / 0263-30-8570
営業時間 / 11:00-21:00(Lo 20:30)

************************