• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 鳥志んで絶品焼鳥

2016/07/10

鳥志んで絶品焼鳥

10:36:48, カテゴリ: 長野市, ☆焼肉  

長野電鉄信濃吉田駅のまん前、赤ちょうちんが目印の「鳥志ん」さん、常連さんや地元のお客さんでいっぱいのお店におじゃましてきました!!

▼12点盛り行ってみます!!
実はこのお店、串の先と根元で焼き具合と塩加減を微妙に調整しているのです!
小振りで上品、レバーが苦手な私もサラリと食べてしまいました!!

▼つくねは塩とタレのセットがデフォです。

▼サイドメニューの焼きサバはスモークしてあり、脂と香りがベストマッチ!ワサビで頂きます。

▼大人気メニューというメンチカツはサックリふわふわ!軽い口当たりでどんどんいけちゃいます。

須坂からなら長野電鉄で行くのがおススメ!
マスターとのおしゃべりも楽しいですよ!

□■□=======□■□=======□■□
鳥志ん

長野県長野市吉田3丁目17−29
電話: 026-263-181

営業時間 17:30~24:00
木曜定休
□■□=======□■□=======□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)