• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 俵屋飯店の餃子

2013/09/05

俵屋飯店の餃子

11:45:11, カテゴリ: ☆中華, 大町市  

前から行ってみたかったんですよね、大町市の俵屋飯店さん!

メニューがとにかく豊富、数えましたらナント49種類もあり目移りしまくり!

一番人気という餃子5個とご飯スープがセットされた餃子定食(575円)頂きます!

ご飯が出てきた瞬間「いやん♡、多いかも」と思いきや!

余りの美味しさに爆食しまくり、「いやん♡足りないかも」でありました(^^♪

皮が薄くて、具がこんなにも包めるのかと思うくらいた~くさん詰まっています!

信濃大町駅から徒歩3分、通り沿いで分かりやすい場所にあります。

絶対美味しいです!!

□■□ーーー□■□ーーー□■□ーーー□■□

俵屋飯店

大町市仁科町3312
0261-22-0218
11:30~14:00
17:00~20:00
定休日 日曜日・座席/40席
駐車場 7台

□■□ーーー□■□ーーー□■□ーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)