• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: コースで中華ランチ

2013/06/09

コースで中華ランチ

22:00:29, カテゴリ: 長野市, ☆中華, ☆レストラン  

長野市小柴見の緑豊かな山中にある「中華菜竹房 エレミヤ」さんでランチ。

門 入口

完全予約制なこともあり、隠れレストランの雰囲気がたっぷりな

このお店のランチは、外の景色を楽しみながら、

前菜=>サラダ=>ご飯=>ラーメン=>デザート 

とコースでゆっくりと楽しめます。

ご飯は7種類、ラーメンは10種類から好みのものを選択し、

さらに、量も3タイプから選びます(食べ残しをしない工夫でしょう);D

今回は、角煮ごはん(小) と 酸辡湯麺(普通) をいただきました。

セルフですが、何種類もある中国茶も飲むこともできます。

この日は暑く、いただきませんでした(ちょっと後悔):roll:

2,100円のコースをいただきます!
エレミヤ ランチ

酸っぱ辛いラーメンの後にいただくデザートの愛玉子(オーギョーチー)が

口の中をサッパリと冷たく癒してくれました :.

:p ごちそうさまでした! :p

■■□――――――――――――□■■

中華菜竹房 エレミヤ
 長野市小柴見441-3
 Tel/Fax : 026-228-4493
 営業時間 (予約が必要です!!)
     [ランチ]  11:30~14:30
     [ディナー] 18:00~21:00
     [ネットショップ問い合わせ] 9:00~21:00
 定休日:日曜日

 ホームページ、ネットショップ

■■□――――――――――――□■■

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)