• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 味玉地鶏白湯拉麺

2012/01/14

味玉地鶏白湯拉麺

10:59:55, カテゴリ: 長野県, ☆ラーメン, 中野市  

中野インター近くにある、そうげんラーメンさん。
前から通るたびに気になっていたお店。
やっと行くことができました。

味玉地鶏白湯ラーメン (850円)

そうげんラーメン 味玉地鶏白湯ラーメン

白湯のラーメン???って気になりますよね。
しかも1日限定40杯です!

真っ白でとろっとしたスープ。
麺によく絡みます。

麺は2種類から選べます。
・白龍ストレート(中細のツルツルタイプ)
・黒龍ストレート(細麺のサクサクタイプ)

初心者は白龍ストレートがオススメのようです。

味玉は、しっかり味が染みていました!

それにしてもスープがとても美味。
もちろん最後まで飲み干しましたよ。
次に行ったら、残ったスープにご飯入れたいかも!むふふ。

:Dごちそうさまでした:D

そうげんラーメン

■■□――――――――――――□■■

信州地鶏 そうげんラーメン

住所:長野県中野市草間1554-1
TEL:0269-23-3867
営業時間:[平日]11:00~14:00/17:00~21:00
       [土・日・祝]11:00~15:00/17:00~21:00 
 ※スープ終了次第閉店
定休日:水曜

■■□――――――――――――□■■

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)