• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: メニューに迷ったらスーラータンメン

2017/12/06

メニューに迷ったらスーラータンメン

長野市真島町川合にある、ごくろう山さんにランチに行ってきました。

中華食堂で、各種ラーメン、焼きそば、からあげ定食、チャーハンなどなど、メニューが豊富。
どれも美味しそうで迷ってしまいます。

メニューに迷ったらこれ!
という一言で、スーラータンメンをお願いしました。


スーラータンメン(800円)

とろみのある酸っぱ辛いスープ。
麺は細麺です。


スープにとろみがあるので、麺によく絡みます。
まるであんかけ焼きそばを食べているよう。
そして、この辛さで体はポカポカ、汗だくです。

店内は、お座敷席のみ。
昼食時間は、とても混み合っていました。
どのメニューもボリュームがありそうで、次の来店時には何にしようか今からワクワク。
:Dごちそうさんでした:D

■■□――――――――――――□■■
ごくろう山

長野県長野市真島町川合332-3
TEL:026-284-7283

営業時間:11:30-14:00 / 18:00-22:00
定休日:日曜日・祝日

■■□――――――――――――□■■

コメント:

コメント: kim eider [訪問者] · http://hosoda.naganoblog.jp/
信州グルメが盛りだくさんですね!
写真も綺麗でカテゴリもわかりやすく、
とても参考になりました(*^_^*)
永続的リンク 2017/12/07 @ 07:09

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)