須坂以外で食べ歩き

須坂市民が食べに行く須坂以外のお店など

投稿の詳細: 「北村悟シェフ」のフレンチ会

2017/02/09

「北村悟シェフ」のフレンチ会

Permalink 11:28:57, カテゴリ: 中野市, ☆レストラン  

県内数々の有名ホテルの厨房で腕をふるって来られた北村悟シェフ
2歳年上のお兄様、北村英世シェフと共に「長野にこの人あり」と言われるほどの有名なフレンチの料理人でいらっしゃいます。

なんと、中野市にあるご自身のお店「レストランキタムラ」で行われたそのお料理を味わう会に参加する事が出来たのです。

格調の高いフルセットのカトラリー。ワクワクしますね!!

田舎風パテから始まる本格的なフレンチのコース

見た目にも鮮やかなプレッセは海の幸満載!マグロのタルタル添え。
年に一度は食べたいと思っているフォアグラは今年は2月でクリア!ポークと共に頂きます!!

クリームベースの滑らかで濃厚なビスクは魚介類タップリ。温かいスープは人を幸せにしますね。
鴨肉とハーブ鶏肉のアンサンブルはポートワインソースで頂きます。
もちろんソースはパンに付けて完食しました!!

こちらのお店のワインセラーにはワイン好き感涙モノのすごいワインも眠っています!

本格的なフレンチとワインでとっても贅沢な時間を過ごす事が出来ました!

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
レストラン・キタムラ  

〒383-0013
長野県中野市大字中野栗和田2151−6
電話: 0269-23-0877
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)