• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 和伊んのワイン会~2016~

2016/11/30

和伊んのワイン会~2016~

10:39:19, カテゴリ: 長野市, ☆レストラン  

年に数回しか開催されないおもてなしイタリアン和伊んのプレミアムなワイン会に参加してきました!

▼まずは「長野の泡」というスパークリングワイン。これから始まる素敵な時間にワクワク感が止まりません!

▼部位ごとに食感が違う自家製生ハムとチーズの盛り合わせ。チーズの切り方が素敵ですね。花弁のようです。

▼冷菜は馬肉のカルパッチョとトロサーモンのコンフィ。異なるソースで頂きます!

▼パスタは信州鹿と茸のポロネーゼ!チーズクリームと合わせて頂きます。ニョッキなのですごく食べやすい!

▼黒メバルのロースト。ナント!贅沢にもトリュフとポルチーニのクリームスープ仕立てで頂きます。

▼そして本日11月29日は「イイ肉の日」であります!!
黒毛和牛サーロインステーキ!来た~♪♪
ドッシリ!そしてびっくりするほど柔らかい!!

▼濃厚ガトーショコラとビターチョコアイス!
酸味の効いたフランボワーズソースでお腹にすんなり収まります!

ほんっと美味しかった!!
またぜひお邪魔したいと思いました!

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□
おもてなし・イタリアン和伊ん

長野県長野市大字南長野南石堂町1421
電話: 026-225-6786
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)