• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 衝撃の「イナゴパフェ」

2015/08/02

衝撃の「イナゴパフェ」

12:11:28, カテゴリ: 長野市, ☆スイーツ  

カフェのようなバーのような女性が一人でもくつろげるゆるい感じのグラサーノで「冗談でしょ?」って思うような衝撃のパフェがあると聞いて行ってきました!

な、な、なんと!イナゴが数匹アイスの壁をクライミングするビジュアルがインパクト大!

「イナゴパフェ」(690)これです!!

しかも定番メニュー、店内でも注文する人がたくさんいてビックリ!

恐る恐る口に運んでみます。「んんん??美味しいんですけど・・・。」

地域で食べられるイナゴの佃煮より突起物が少なく小振り、普通のご飯のおかずという感じですが塩味がアイスクリームと意外に合う!!

ワタクシ、イナゴは苦手ですがこれはイケますね。

ちなみに普通のパフェメニューも充実、特にソフトクリームにお酒を掛ける、というコンセプト物がイチオシしだそうです。

では、普通のプリンパフェの写真をご覧になって安心してください!(^^)!

□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

Glassano/グラサーノ

長野市南千歳1-3-9
026-224-6877
http://jijiba-ba.com/

営業時間 11:00~24:00 
木曜日定休
□■□ーーーーー□■□ーーーーー□■□

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)