信州須坂いきいきブログ

須坂市役所日記

投稿の詳細: 第41回須坂市消防団消防技術大会の結果

2019/06/10

第41回須坂市消防団消防技術大会の結果

Permalink 13:45:43, カテゴリ: 健康・福祉  

6月9日(日)須坂小学校及び常盤中学校グラウンドにおいて、第41回須坂市消防団消防技術大会を開催いたしました。
天候が心配されましたが、約700人の消防団員、ご家族、一般観覧者等ご来場いただき、温かな応援ありがとうございました。
「小型ポンプ操法」と「ラッパ吹奏」の2種目を競った結果は、以下のとおりです。

順位 小型ポンプ操法の部
優勝   第 8 分団
準優勝   第 4 分団
3   第 3 分団
4   第 1 分団
5   第 9 分団

順位 ラッパ吹奏の部
優勝   第 1 分団  
準優勝   第 8 分団
3   第 6 分団
4   第 4 分団
5   第 3 分団

これまでの訓練にあたり、地域の皆様のご理解とご協力に深く感謝を申し上げます。
また、6月23日(日)に、須高消防協会消防ポンプ操法大会・消防ラッパ吹奏大会が、森上小学校において開催されます。
須坂市の代表として、第8分団チームがポンプ操法大会、第1分団を中心としたチームがラッパ吹奏大会に出場いたしますので、引き続き応援、ご協力をお願いいたします。


選手宣誓


ポンプ操法


ラッパ吹奏

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)