長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

カテゴリ: 婚活

:: 次のページ >>

2024/03/22

09:09:12, カテゴリ: お知らせ, 報告, 婚活  


あいにく雨模様の中、楽しいイベント「善光寺・門前まち歩き」開催しました!
男女各11名が善光寺の拝観や、まち歩きをして交流を深めました(^^)

宿坊「兄部坊」にてはじまりの会!
アイスブレイクもして、打ちとけたところで善光寺に行きます!

「KTT様御一行」を目印に善光寺へ(^^)/

「善光寺」の看板の中に鳩や牛の顔があります!
みなさんはご存じでしたか?善光寺を訪れた際は探してみてください!
そして、善光寺は出会いのお寺でもあるそうです。
婚活にはピッタリですね!

お昼は精進料理!食べるのに夢中で写真はあまりありません…
色々な料理をいただきました。
気になる方は兄部坊で精進料理を食べてみてください!

午後は街歩き!
まずは「西之門 よしのや」へ。
試飲もできます。資料館などにも行きました!

お次は「LAGOM ドーナッツ」
米油で揚げてあるので、胃がもたれにくくおいしいと評判のお店です!
食べ歩きしながら次の目的地へ歩きます。

最後に「新小路カフェ」にてコーヒーを飲みながらフリータイム!
一言アピールをしてマッチングになります。

マッチングの結果・・・

今回はなんと5組のカップルが誕生しました!!
婚活de八ヶ岳のみなさんもおっしゃっていましたが、カップルになったからと言って交際が始まったわけではありません。友達の入り口です。近いうちにもう一度会ってみて、お友達になりましょう!
まだ話足りないという方もいらっしゃいましたが、本当にお疲れさまでした。みなさんにいいご縁が訪れますように!!



2024/01/31

08:24:32, カテゴリ: お知らせ, 婚活, 募集  


今年度の最後の恋活のお知らせです。
第3回目の舞台は長野市!「善光寺・門前まち歩き」を行います。
午前中は善光寺にてお戒壇巡りや山門の拝観!
お昼は宿坊「兄部坊」(このこんぼう)にて精進料理を食べます♪


ちなみに「このこんぼう」の名前の由来は・・・当日教えてもらえます(^^)
午後は門前町を歩きます。西宮神社や西之門、LAGOMドーナッツを巡りながら交流を深めましょう!




西宮神社にある、えびす様の前に銭洗い用のザルがあります
当日は銭洗いもします。小銭をお持ちください!
1日楽しく過ごすので、男女仲良くお話できます。
きっと素敵な出会いが待っています。
ちなみに参加費は男性は3500円!女性はなんと2500円!
宿坊ランチ代、ドーナッツ代、カフェ代込みでこのお値段です!


スタッフ一同、みなさんのご参加お待ちしています!


お申し込みはこちらから↓↓
https://forms.gle/rD3NEKJCZiRkKqt6A



2023/12/10

12:04:27, カテゴリ: お知らせ, 婚活  


天気は快晴!絶好の恋活日和となった、12/10(日)にヴィラデマリアージュにて、「HAPPY♡Christmas Meetingスイーツ体験+アフタヌーンティー×コミュ活」開催しました!
はじめはアイシングクッキー作り!待っている間に1対1での自己紹介をしました!

そして、みなさんお待ちかねのアフタヌーンティー(^^♪
会話もしたいけど、食事も美味しそう・・・
会話と食事、両方楽しみながらお話しました(^^)



楽しい時間はあっという間に経ち、最終マッチング!
マッチングの結果、今回は6組のカップルが誕生しました!
男性同士や女性同士でも連絡先を交換し、楽しい1日となりました。
ご参加いただいた皆様、1日お疲れさまでした。
今回参加されなかった皆様、次回は3月開催予定!ぜひご参加ください。
お楽しみに~!



2023/11/24

18:10:24, カテゴリ: お知らせ, 婚活  

12/10開催「HAPPY♡Christmas Meetingスイーツ体験+アフタヌーンティー×コミュ活」に、お申し込みをいただきました皆様ありがとうございます!

たくさんのご応募をいただいたため、定員各12名を各15名、合計30名に増員しました!
ただ、今回はお申し込みを多数いただいた為、抽選になりますm(__)m

抽選結果は11/27にご連絡します。もうしばらくお待ちください!

楽しいイベントになるよう、スタッフ一同頑張って準備をしています!
たくさんのご応募ありがとうございました(^^)



2023/10/22

18:08:07, カテゴリ: 報告, 婚活  


ワイン婚当日は3度目にして見事な快晴の中開催しました!
ワインの収穫では、いくつかのグループに分かれて収穫は進みます。重さ当てのミッション(10Kg)もあり、みんな「このくらいかな~」「ちょっとすくないかなぁ~」と楽しそうです!!

結果は赤グループの優勝!賞品はなんとシャインマスカット。おめでとうございます!!

場所を移して、湯っ蔵んどでランチです。笑顔を交わしながら楽しくおいしい時間は過ぎていきました。満腹!!

その後は1対1での自己紹介!男性には婚活de八ヶ岳推進委員会さんからのアドバイスもありました!

次は「TJK」体験です。TJKとは、手で除梗(房からぶどうの粒をとること)。大きなたらいを前にお話をしながら作業が進みます。除梗の後はぶどうをいれたバケツをタンクまでバケツリレーで運びます。仕込みが終わったワイン、1年後くらいには市場に出回るそうです。今年のぶどうは出来がいいので、美味しいワインになるそうです(^^)

湯っ蔵んどに戻っておいしいジェラートとコーヒーをいただいた後、最終マッチング。
今回はなんと5組のカップルが誕生しました!

婚活de八ヶ岳のみなさんもおっしゃっていましたが、カップルになったからと言って交際が始まったわけではありません。友達の入り口です。近いうちにもう一度会ってみて、お友達になりましょう!まだ話足りないという方もいらっしゃいましたが、本当にお疲れさまでした。
みなさんにいいご縁が訪れますように!!



:: 次のページ >>

須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信