12/8(日)にヴィラデマリアージュにて、「HAPPY♡Christmas Meetingスイーツ体験+アフタヌーンティー×コミュ活」開催しました!
はじめはアイシングクッキー作り!待っている間に1対1での自己紹介をしました!
そして、みなさんお待ちかねのアフタヌーンティー(^^♪
会話もしたいけど、食事も美味しそう・・・
ジャンケン大会などのゲームも行い会話と食事、両方楽しみました(^^)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、最終マッチング!
マッチングの結果、今回は6組のカップルが誕生しました!
男性同士や女性同士でも連絡先を交換し、楽しい1日となりました。
まだ話足りないという方もいらっしゃいましたが、ご参加いただいた皆様、1日お疲れさまでした。
今回参加されなかった皆様、次回は3月開催予定!ぜひご参加ください。
お楽しみに~!