長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 「にこにこサロン(^^)/」開催しました。

2023/03/21

08:46:52, カテゴリ: 報告  

社協2階で「にこにこサロン(^^)/」開催しました。
40名程の参加、社協の周りの方だけでなくわざわざ遠くからお見えになり、駐車場もいっぱいになりました。みなさん出かける場所を求めているんだなーとつくづく感じました。
小林ひろさんのギターの弾き語りはテンポもよく昭和歌謡や春の歌などで大変盛り上がりました。
また蔵の杜さんのギターとオカリナのデュオは童謡や唱歌などこれまたしっとりと聞かせていただきました。
みなさん、17時に防災無線で流れる曲は「水くれトウバンズ」さんのオリジナル曲ってご存じでしたか?この曲も演奏してくださいましたがとても素敵な曲でした。
そんなこんなでたっぷり2時間。みなさん「楽しかったー!」と口々に帰って行かれました。
次回は4/18です。みなさんぜひお越しくださいね。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信