信州須坂いきいきブログ

須坂市役所日記

投稿の詳細: 須坂市ドッグランイベント「わんわんランドinすざか」を開催しました

2016/11/15

須坂市ドッグランイベント「わんわんランドinすざか」を開催しました

Permalink 15:10:25, カテゴリ: 楽しむ・学ぶ  

◆日 時 平成28年11月6日(日)午前9時から午後12時
◆場 所 須坂市ドッグラン(日滝原産業団地内)
◆来場者 約350名 愛犬100頭
     県外来場者 山梨県、新潟県、群馬県ほか
     県内来場者 伊那市、安曇野市、大町市、上田市ほか北信地域

当日は肌寒く、あいにくのお天気でしたが、県内外などからもたくさんの方々がイベントに参加してくださいました。
笑顔・笑いありがとう。:D
寒い中、無事イベントが終了しました。:P




かわいい衣装を身にまとったワンちゃん達も大勢参加!;D



須坂高校ダンス体操部、須坂東高校ダンス部のみなさんも
イベントに花を添えてくださいました。:>>



◆わが家のアイドル犬コンテスト
40組の飼主さんとワンちゃんが参加しまた。:p



ハードル越えを披露してくれた小夏ちゃん。88|

◆かわいいワンちゃんと遊ぼうコーナーの様子

◆犬の散歩体験の様子

◆犬しつけ方特別授業の様子
毎年、定員オーバーの大人気授業です。;D

◆ワンリンピック(犬の運動会)
だるまさんが転んだ、わんちゃんの為なら落としません!リレーなど4種目をワンちゃん達と楽しみました。:))



たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。
また、イベントにご協力いただきました企業、団体の皆様ありがとうございました。
須坂市ドッグランへのお問い合わせは、須坂市生活環境課(026-248-9019)までお願いいたします。
なお、この模様は民放各社よりお昼などのニュース、信濃毎日新聞は記事で紹介されました。
さらに、須高ケーブルテレビ(STV)でも放送します。

★追加情報★
「わんわんランドinすざか」わが家の愛犬自慢コンテストでみごとなハードル越えを披露してくれた小夏ちゃんがNBSみんなのニュース内「わが家のあいどる」のコーナーに出演予定です。88|
かわいい小夏ちゃんの勇姿にご期待ください!!

須坂市ドッグランでの撮影の様子

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)