信州須坂いきいきブログ

須坂市役所日記

投稿の詳細: 須坂市ドッグラン

2015/05/22

須坂市ドッグラン

Permalink 11:21:02, カテゴリ: 生活・まちづくり  

春のドッグランイベント

①4月のイベント
第2回「ゴミ0ワンin百々川緑地帯」
日 時 平成27年4月26日(日)9:00~11:00
場 所 百々川緑地帯
参加者 60名 犬28頭

春のうららかなお天気の中、第2回「ゴミ0ワンin百々川緑地帯」が開催されました:p



開会式の後、いざ!出陣です!

みなさん一生懸命ごみを拾ってくださいました:)

短時間でこれだけのごみが集まりました88|

市民憩いの場所にこれだけのごみがあることはとても悲しいことだと思います:'(
利用者の心がけ一つで周辺のごみは減らすことができます。一人ひとりの心がけで百々川緑地帯をきれいに保ちましょう!:p

参加者の皆様、協賛していただいた企業、団体等の皆様、ありがとうございました。

②5月のイベント
第3回ドッグランオープンキャンパス(愛犬のしつけ方授業)
日 時 平成27年5月17日(日)10:00~11:30
場 所 須坂市ドッグラン(日滝原産業団地内)
参加者 50名 犬20頭

今年もオープンキャンパス(愛犬のしつけ方授業)開校です:D
当日はお天気も良く、大勢の飼主と愛犬が集まりました。

開校式の後、ドッグランに入場、授業開始です。

先生のお手本で歩くワンちゃん:)


閉校式の後、ワンちゃんには修了証が渡されました:p

ドッグラン利用者会では、秋にも大イベントを予定しています。
楽しい企画盛りだくさんのドッグラン利用者会に入会し、愛犬と手入れされたドッグランで楽しく遊んでください。
入会をお待ちしています。

詳しくは、生活環境課 026-248-9019 まで

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)