信州須坂いきいきブログ

須坂市役所日記

投稿の詳細: 信濃路は ゆとりと笑顔と ゆずりあい

2014/07/23

信濃路は ゆとりと笑顔と ゆずりあい

Permalink 10:36:33, カテゴリ: 生活・まちづくり  

7月19日(土)から25日(金)まで、『夏の交通安全やまびこ運動』を実施中です:p

7月22日(火)の朝7時から国道406号「村山町」信号交差点にて、大勢でのぼり旗を持って街頭に立ち、通行するドライバーに交通安全の呼びかけを行う「人波作戦」を実施しました。
人波作戦の様子
人波作戦の様子:)

同日、南小河原町にて、区役員さん、小河原駐在さん、須坂市交通安全協会さん、須坂市LPS隊員さんと一緒に高齢者の方がいるお宅を訪問し、交通安全の呼びかけを行い、夜光反射材やチラシなどをお渡ししました。

車を運転するときは、交通ルールを守り、「思いやり」をもって運転しましょう。
「信濃路は ゆとりと笑顔と ゆずりあい」

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)