• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 須坂市動物園で大はしゃぎ

2015/07/07

須坂市動物園で大はしゃぎ

10:11:31, カテゴリ: 動物園  

お天気が良いとどこかに出掛けたくなりますね。
って事で、須坂市民のお散歩の定番コース、臥竜公園と須坂市動物園に行ってきました!

昭和37年開園だそうですが、なるほど歴史を感じる門構えです。

須坂市動物園と言えば手作りの説明看板や様々な工夫で楽しめますが、何より動物を近くで見られる事が良いですね!!
 ↓  ↓ かぶりつき状態(^^)

動物を見るだけでなく改めてビックリしたのは本物の機関車と消防自動車の常設展示!
しかも実際に体験で乗れちゃうのがすごい!行列が出来る人気ぶりでした。

***********************
須坂市動物園

長野県須坂市臥竜2丁目4−8
電話026-245-1770

開園時間 9:00~16:45
入園料 高校生以上200円/中学生以下70円※未就学児無料
何度でも入場できる年間パスポート(1年有効)もおススメ

職業別タウン情報
***********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)