• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 信州山の日「花の百名山・根子岳 トレッキング」

2014/07/27

信州山の日「花の百名山・根子岳 トレッキング」

18:38:55, カテゴリ: 自然, お花, 峰の原, 須坂ガイドウォーク  

信州山の日(平成26年7月27日)、
須坂市観光協会 ウォーキングイベント
花の百名山・根子岳 トレッキング
が開催されました。

峰の原高原、こもれびホールから根子岳山頂へ向かいます!
良い天気で、汗だく。
花の百名山・根子岳。登山道の花を楽しみながらのトレッキングです。

ウツボグサ、オオバキボウシ、ノアザミなど、様々なお花が楽しめます。

あともう少しで根子岳山頂!というところで、急に天候が悪くなり、山頂へは断念。
小根子岳山頂へと向かいます。

小根子岳山頂にて、参加特典のたい焼き、いただきまーす!

途中雨が降ったり、雷が鳴ったりしましたが、イケメン(!)ガイドさんのお陰で無事に登山を終えることができました。

たい焼き、おやき、旬のブルーベリー、プルーン、八町きゅうりのおやつ付き。

雨で大変でしたが、思い出に残る、信州山の日「花の百名山・根子岳 トレッキング」となりました。
:Dおつかれさまでした:D

須坂市観光協会さんでは、様々なイベントを企画・開催しています。
これから開催されるのは
峰の原高原オープンガーデンウォークなど
ホームページから申し込みもできます。お申込みはお早めに!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)