• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 綿幸さんで自分だけの雛人形

2014/03/10

綿幸さんで自分だけの雛人形

13:37:12, カテゴリ: ひな祭り, お店  

ご当家に伝わるお雛様や吊るし雛の展示が華やかな呉服の綿幸さんでとってもプレミアムな雛人形を発見しました!!

着物の帯をお雛様の着物に仕立てるという「自分だけのお雛様」(製作期間約2カ月:198,000円)を作ってもらう事が出来るそうです!!

振袖に袋帯、もう使わなくなったとはいえ、考えてみるとオールシルクの衣服、大変な高級品です。

当然「断捨離」と言う訳にはいきません、こんな風に再生出来たら本当に素敵ですよね。

大いに心が動きました!

おりしも只今「第13回信州須坂しあわせ雛祭り」開催中、MAP片手に訪れてみてはいかがでしょう。

********************
呉服の綿幸
蔵のギャラリー綿幸サロン
http://watako.com/

026-245-0218
長野県須坂市中町218(八十二銀行前)
9:30〜19:30(水曜定休日)

職業別タウン情報
********************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)