• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 米子大瀑布サマーハイキング

2013/07/27

米子大瀑布サマーハイキング

17:30:13, カテゴリ: 自然, イベント, 須坂ガイドウォーク  

須坂市観光協会 ウォーキングイベント
米子大瀑布サマーハイキング
が開催されました。

「日本の滝百選」米子大瀑布を目指して歩きます!

下界の暑さとは違い、気持ちの良い暑さ。
マイナスイオンたっぷりです。

本日のスペシャルゲスト!?
アサギマダラが飛んでいました。

更にスペシャルゲスト!?
滝で修業されている方もいらっしゃいました。

須坂市観光協会 ウォーキングイベントに欠かせない!美味しいお土産もいただきました。

よーく冷えた八町きゅうりは、お味噌を付けてポリポリ♪

全員で記念撮影☆お疲れさまでした:D

須坂市観光協会さんでは、様々なイベントを企画・開催しています。
これから開催されるのは
・峰の原高原オープンガーデンウォーク
・五味池破風高原 リンドウ鑑賞ハイク

などなど。
どれもリピーター続出の人気イベントとなっていますので、お申込みはお早めに!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)