• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 夜の動物園 - ナイトZOO - 開催中!

2012/08/01

夜の動物園 - ナイトZOO - 開催中!

21:44:18, カテゴリ: イベント, 動物園  

本日8月1日~7日まで、須坂市動物園で
ナイトZOO
やってます♪

初日は、特別イベント。
開園50周年記念事業「動物園でやってみたい夢」
読み聞かせ会・スイカ割り大会

が行われました。

読み聞かせ会は、動物園にちなんで動物のお話し。
見ているお子さんたちも、動物の名前を呼びながら、楽しんでいました♪

スイカ割り大会♪
みんな上手にスイカに命中させていましたよ。
そして、美味しくいただきました!





7日まで開催のナイトZOO。
夜の動物たちを見学できるチャンス!!!

ツキノワグマに餌をあげてきました。
手をペロっとなめられちゃうという貴重な経験ができます!
ふれあいハウスもオープンしていますので、モルモットたちにふれあうこともできます。

ベンガルトラの夜食タ~イム!
飼育員さんの説明を聞きながら、迫力ある夜食タイムを見ることができます。

夜のカピバラ・華さん。
暗くてよく見えませんでしたが、水の中でじーっとしていました。

夜の動物園、カメラのフラッシュや大声などに動物たちがビックリしてしまうので、気をつけて観察しましょうね。

ナイトZOOの詳しいタイムスケジュールは、こちら

**************************

須坂市動物園
長野県須坂市臥竜3丁目1-2
026-248-1793

職業別タウン情報

**************************

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)