• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 動物園de極彩色

2012/03/25

動物園de極彩色

14:55:15, カテゴリ: 動物園  

須坂市動物園にバードゲージがオープンしたと聞き行ってみました。
バードゲージにはクジャク、シチメンチョウ、などの鳥が数羽、そこに人も同時に入れるという施設です。

間近で見る鳥達ってなんでこんなにキレイな色なんでしょう、びっくりしました。

また、南園と本園をつなぐ通路には須坂出身の岡部タカノブさんがデザインし市内の高校生が描いたこれまた極彩色の壁画がっ!

近くを通る事はあっても全然気付きませんでした。
(気づくの遅っ!)

そして地味だけどやっぱりクララが好き!

ご機嫌伺ってまいりました。「パチリっ

コメント:

コメント: サッチ [訪問者]
私もクララが大好きです!
永続的リンク 2012/03/25 @ 19:45
コメント: hiro/ [メンバー]
サッチさん
コメントありがとうございます。

クララ可愛いですよね。

実はクララが王子動物園から須坂に来た時、名前を公募で決めたんですね。
その時私も「クララ」で応募しました。

そんなこんなでクララが好きです。
永続的リンク 2012/03/25 @ 20:18

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)