長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: リユース 「ゆずります♪」⑨ ジャンバルー & テーブル付歩行器 & 学習イス

2023/08/03

こんにちは! 毎日暑くて大変ですね~(^-^;
今回の「ゆずります♪」は、イス&歩行器シリーズです。

① 赤ちゃんが喜ぶ仕掛けたくさん
  ベビーどうぶつえんジャンパルー
② コンパクトに折りたためる
  テーブル付き歩行器
③ 木製の学習椅子
④ ローチェア

つかまり立ちからよちよち歩き頃の赤ちゃんは、
目が離せないほど活動的で好奇心旺盛!
家事の合間に遊んでくれていると助かりますよね(*^-^*)

◆ジャンバルー

首すわりからの全身運動 ぴょんぴょん跳ねてご機嫌に
・ジャンプをするとライトアップ&メロディ
・くるくるシートが360度回転します

◆テーブル付き歩行器

離乳食時やテーブルに好きなおもちゃを置いて遊ばせたりできます。
状態新しく、折りたたむとコンパクトになるので持ち運びも◎

◆木製の学習椅子

学習机とセットではありませんが、高さ調節可、座面が動かないため安定して座れます。

◆ローチェア

使用期間が短いため、購入を迷う方も多いのでは。
食事以外でも本を読んだりマルチに使えて◎
お渡しの際は、お絵描きキレイにします。

必要な方は、須坂市社会福祉協議会まで、ご連絡ください!

また、こんな物が欲しい!という「さがしてます♪」コーナーも
ありますのでお気軽にご連絡ください!

 ☆★リユース次回の開催日★☆
 8月10日(木)
 8月23日(水)
 9月14日(木)

ぜひご予約の上お越しください(*^^)v

■予約・お問合せ 026-214-2994)
(月曜日~金曜日 8:30~17:15)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信