長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 上高井保育園のみんな(*^^*) 赤い羽根共同募金、持ってきてくれました❤

2022/11/29

17:52:10, カテゴリ: 報告  

とぉ~っても、かっこかわいい
園服を着た上高井保育園の園児のみんなが
ドラえもんの募金箱を持って、社協に来てくれました❤❤❤
みんなの気持ちがいっぱいに詰まった募金箱!
ほんとうにありがとうございました(*^^*)
園児のみんなから、職員一同、癒しと元気をもらっちゃいました❤

10月1日よりはじまっております赤い羽根共同募金運動。
本当に多くの皆様とご理解とご協力のおかげで実施できております。
須坂市で有効に活用していけるよう励みますので、どうか今後とも
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

上高井保育園のみんな、本当にありがとうございました!!!



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信