長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 明徳町50周年記念式典及び記念講演

2022/07/13

13:09:10, カテゴリ: 報告  

明徳町は、昭和47年「須坂市明徳」として発足し、
50周年を迎えました!
記念すべき50周年に、多くの方を巻き込み、多くの方と協力して
大イベントを開催した明徳町!

イベント関係者の皆さんからは、
「今回の記念及び記念講演は、これからの明徳町の次世代を担う若者たちに
 70周年、100周年と新しい歴史を築いていただけるよう、バトンタッチの願いも込めている!」という強い想いが。

式典後の、記念講演には「尾木ママこと、教育評論家 尾木直樹先生」が
ご登壇!アツくも、おだやかな話っぷりに引き込まれるようでした。
「こどものありのままの姿を受け止めること。話を聞いてあげること。」
「こどもも大人も居心地の良い町づくりを目指していこう。」というお話しがありました。テレビ越しに見る尾木ママが、生で見れてみなさん大喜びの様子でした(*^^*)

明徳町の皆さんの想いが一つになった一日でした。
アツいぞ!明徳町!これからの更なる飛躍を応援しています(*^^*)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信