長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 須坂あかりの会に新メンバー!!

2022/06/15

15:45:37, カテゴリ: 報告  

毎月、第一、第三水曜日は、
ボランティアグループ須坂あかりの会の皆様が
ボランティアセンターで活動される日です!
ちょっとのぞきに行かせてもらいました(*^^*)

今日はじめて朗読を聞きに来た、荒井さんは、先日のいきいき外出(善光寺御開帳)の行き帰りの車内の会話の中で、あかりの会の皆様が開催している朗読サロンのことを知り「そんなのあるの!?私も行ってみたい!!」と!
善光寺に向かう車内で、ボランティアさんと繋がり、早速、朗読サロンに参加されました!
荒井さんは、「こんな楽しい活動があったんだね!本当に来てよかった。また今後も朗読を聞きにきたいなぁ!」とのこと(*^^*)

今回のような、繋がりがどんどん広がっていけば、嬉しいですね(*^^*)
荒井さんにとっても、あかりの会の皆様にとっても、
また一ついい出会いがありました♪
皆様も、須坂あかりの会さんの活動への、ご参加どうでしょう(*^^*)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信