長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 貯筋クラブ紹介(^O^)/

2021/11/09

17:10:45, カテゴリ: 報告  

「イチ!ニッ!サン!シッ!ゴー!二ッ!サン!シッ!」
大きな声で、みんなで体操!今回、ご紹介するのは「貯筋クラブ」さんです。
お金を貯めることも、もちろん大事。
でも、筋肉を貯めることも、とっても大事ですね(^O^)/

マスク着用、換気ばっちりで感染防止策をとり、体操をしたり、なつかしの歌を歌ったり、40名もの皆さんが集まって活動されていました!
「週に一度のこの時間を楽しみにしてるんだ(*^^*)」
「ボケ防止、いつまでも元気でいたいから毎週来るの!」
と元気に話をしてくださる方も♪

☆貯筋クラブの活動日☆
日時:毎週水曜日 午前9時30分~11時30分
  (公民館の使用状況により、変更することもある。)
場所:中央公民館3階
持ち物:タオル、飲み物
あとは、どなたでもお気軽にお越しください♪とのことです!
気になる方は、ぜひ活動日に足を運んでみてください。

毎日楽しく元気に生活していくために、いっぱい笑っていい汗かいて
筋肉貯金をはじめてみては、いかがでしょうか(^^♪

活動風景

貯金クラブ スタッフの皆さん



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信