長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 赤い羽根共同募金はじまりました!

2021/10/01

11:49:21, カテゴリ: 報告  

10月1日より、赤い羽根共同募金がスタートしました!
期間は10月1日より12月31日までの3か月間!

初日の今日は、朝7時より長野電鉄 須坂駅にて「街頭募金」を実施させていただきました!
朝の忙しい時間にも関わらず、募金にご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
朝から、気持ちがあたたかくなり、ほっこりしてしまいました(*^^*)

昨年同様、コロナ禍での募金運動になります。
「困ったときはお互いさま」の気持ちからはじまった赤い羽根共同募金。
今こそ!須坂市一丸となって、盛り上げていくときです!!!
地域の皆様、あたたかなご協力どうかよろしくお願いいたします。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信