長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 今年度の婚活イベントが決定!楽しい体験イベントができそうです。

2021/07/29

13:56:03, カテゴリ: 婚活  

今年も皆さんに楽しんでいただけるイベントを計画したい!と、関係者一同で、打ち合わせ&下見を行いました。
今年度は、婚活事業のベテランである「婚活de八ヶ岳推進委員会」の皆様にご指導をいただきながらイベントやセミナーを計画しています。

■計画中のイベントは…
「ワインぶどう収穫体験」10月23日(土)、対象:30~45歳
「スノーシュー体験」1月23日(日)、対象:35~49歳
「味噌づくり体験」3月5日(土)、対象:25~39歳
で計画中です!

打ち合わせの風景を、ご覧ください。

■ワインイベント
ワインイベントでお世話になる、楠わいなりー様。
まずは、事務所内で打ち合わせ。

楠わいなりーの外観を一枚。
この光景、南フランスみたいですが、須坂です(^-^;

ワイン蔵も見学できるといいなぁ。

お店に並ぶワイン。

■スノーシューイベント
今回お世話になる、ペンションスタートラインで打ち合わせ。

スノーシューで歩くコースも下見。
今は近くでグランピングをしていました。
ここも須坂じゃないみたい(^-^;
スノーシューの時期は、きっと雪が積もって銀世界。

■味噌づくりイベント
イベント会場になる、塩屋醸造様の蔵を下見!

イベントの日程等詳細が決まりましたらお知らせをしますので、もうしばらくお待ちください!

須坂市社協結婚相談所のLINEアカウントにご登録いただければ、お知らせを送りますので、ぜひご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40597zlgrs

また、「婚活de八ヶ岳推進委員会」のページも、ぜひご覧ください。
https://konkatsu8.com/



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信