長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 日野支部で献血を行いました(#^.^#)

2021/03/07

16:19:13, カテゴリ: 報告  

日野支部の献血に、74名の皆さんにご協力をいただきました。ありがとうございました。

日野支部役員さんも人数を減らし対応。また献血者も3密を回避してか、一定時間に偏ることなく来所いただけました。ありがとうございました。

昨年の3月に、こちらの会場で、生まれて初めて献血された竹内さん。広報紙の表紙にも掲載されました。取材のとき、緊張してガチガチになっていたのに、今年は、全く緊張していません!継続して、献血いただき嬉しかったです。

今回は、30代~40代の方が多く、小さな子供さんを連れての参加も見られました。親御さんが献血をしている間は、子供さんは、お話ししたり折り紙を折ったりと過ごしました。子どもさんも、大人になったら献血に協力頂けたらと思います。

献血は、地域の皆さんの助け合いがあってこそです。どんな時代が来ても、助け合っていきたいですね。これからもご協力よろしくお願いします!


役員皆さんでプレゼント(支部用意)を包んでいます。


血液センターからもお土産が!


何を作っているのかな?


バスです!



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信