長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 井上小学校JRC委員会のみなさんから ステキな贈り物をいただきました\(^o^)/

2021/01/20

15:30:55, カテゴリ: 報告  

デイサービスセンターぬくもり園には、毎年、井上小学校のみなさんが利用者さんに会いに来てくれます。児童さんとの交流は、利用者さんやスタッフにとって大きな楽しみの一つでしたが、今年はコロナ感染症のため交流はせず、JRC委員会代表の児童さんと先生にご来訪いただき、JRC委員会のみなさんが作った折り紙の作品と心温まるメッセージ、手縫いの雑巾をいただきました。みなさんからいただいたメッセージは毎日ご利用者さんにお伝えしていきたいと思います。

井上小学校JRC委員会のみなさんありがとうございました(#^.^#)


JRC委員会代表のお二人と先生と記念撮影!


ひと針ひと針縫ってくれた雑巾!縫い目がキレイヽ(^o^)丿


みなさんからメッセージをいただきました!

素晴らしい作品をいただきました(#^^#)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信