長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: お元気メールでクリスマスカードを頂きました!

2020/12/22

18:04:05, カテゴリ: 報告  

いよいよ冬も本番、そしてもうすぐクリスマスですね。
お元気メールでもこの度、旭ヶ丘小学校の皆さんからクリスマスカードが届きました。カードを開くと、メッセージと共にイラストが飛び出すつくりになっています。
 さらに!手作りのクリスマスツリーとアクセサリーもあわせて頂きました。ツリーは松ぼっくりとコルクで作られていて、細かい飾り付けもされています。

 早速配食サービスを利用される方へお届けすると「一足早いクリスマスプレゼントをもらえて嬉しい!」、「こんなに手の込んだものを作ってもらえて、ありがたいね。返事を出してみようかな。」などと、皆さん大喜び。

その日のうちにお返事を書いてくださった方もおり、寒い日が続いている中、クリスマスカードを通して心温まる交流が生まれました。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信