長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 一人宴会開催日!

2020/10/30

13:53:20, カテゴリ: お知らせ  

前回、東部支部での一人宴会準備の模様から1週間。今日はいよいよ当日です。あいにくの雨模様の中でしたが、おいしい折り詰めに梅酒、歌本、菊のお花が一人暮らしのみなさんに届けられました。
常盤町の98歳のおばあちゃん、きれいに身支度を整えて玄関先に出てきてくださいました。とてもお年にはみえない若々しさです。毎回常盤町のふれあいサロンを楽しみにしてくださっていますが、なかなかコロナ禍で開催にならず、はやくまたみんなで楽しい時間を過ごせるといいですね。

雨の中ですが今日は中町・春木町・太子町・新町・常盤町のあちらこちらからちょっとほろ酔いの歌声が聞こえたことでしょう!



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信