長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: ひとり暮らし高齢者宅にお弁当をお届けしました!!

2020/05/29

14:39:46, カテゴリ: お知らせ  

社協東部支部で例年開催されている「ひとり暮らし高齢者等交流会食会」が、新型コロナウイルス感染症予防のため、やむなく中止。そこで、民生委員さんが、地元の飲食店などで作られたお弁当を75歳以上の一人暮らし高齢者85名、ひとりひとりにお届けしました。

ソースかつ丼、オムライスなど、昔、家族みんなで食べた懐かしい味。「皆さん、お弁当配達をとても楽しみにされていました」と勝山民生委員。

集まりが難しいこの時期。心のこもったお弁当と配達に、温かな気持ちになりますね。


松葉屋さん、かねきさん、ほっともっとさんのお弁当をお届け!


お弁当と一緒にお届けしました。


配達よろしくお願いします!


取材を受ける勝山民生委員。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信