長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: カナリアがやってきた~

2020/02/03

09:03:46, カテゴリ: 報告  

社協に1日だけ“カナリア”がやってきました。
なぜ、来たかというと…
以前、長野県鳴ローラーカナリー倶楽部に所属しカナリアを飼っていた市内に住む和田さん。ご事情で数年飼育から離れていましたが、最近、また飼育ができる状況になり、昔の仲間に連絡を取るもなかなか取れず、社協が少しお手伝いをし無事連絡を取ることができました…ということで、そのお礼にと飼い始めたカナリアを連れてやってきてくれました\(^o^)/
カナリアというと黄色一色のカナリア色(カナリアイエロー)のイメージですが、社協にきたカナリアは黄色と緑色の可愛らしいカナリアでした。一生懸命声を響かせきれいな鳴き声は、自然の中にいるようなさわやかな空間を演出してくれました。
和田さん!素敵なプレゼントありがとうございました(#^^#)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信