長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 「ヨガ&バーベキュー婚」満員御礼!

2019/08/02

13:45:16, カテゴリ: お知らせ, 婚活  

梅雨があけたと思ったら、猛烈な暑さで少々夏バテ気味ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
さて、今回募集したヨガ&バーベキュー婚ですが、お陰様ですでに定員を大きく上回るご応募をいただきましたので、ここで締め切りとさせていただきます。これから申込しようと思っていた皆さま誠に申し訳ありません。
抽選結果は後日送付しますので、今しばらくお待ちください。
大勢の皆様に関心をもっていただいて本当にありがとうございました。
次回は10/13に米子の滝トレッキング婚を計画しています。今回は残念ながら参加できなかった皆様、今回都合がつかなかった皆様、ぜひご参加お待ちしています。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信