長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細:  助け合い起こしすざか2月号出ました~(*^。^*)  その4

2019/02/01

17:00:59, カテゴリ: お知らせ  

安心コール 利用者さんより
「家に居なくて電話出られなくてごめんね~。出かけていたの~。元気です、と(電話をかけて下さるボランティアさんに)伝えてください。」。時折、事務所に安心コール利用者の方から電話があります。利用者さんのお気遣いのお電話嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 安心コールでは、安心して自分の町で暮らせるお手伝いをします。安心コールを利用したい方!お気軽に社協までお声掛けくださいね♪
 
これからも広報誌 助け合い起こしすざか、社協ブログをお楽しみに(^^♪



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信