長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 助け合い起こしすざか2月号出ました~ (*^。^*) その1

2019/02/01

13:57:49, カテゴリ: お知らせ  

今日から2月ですね。一番寒い時期に入りましたが、いかがお過ごしですか。
広報誌 助け合い起こしすざか2月号はまだお手元に届かない方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのブログでは、紙面ではお伝えしきれなかったことをご紹介!

まず、表紙でご紹介した「フラの会」。昨年5月に結成されたまだまだ出来立てほやほやの会です。表紙の写真にあるように、手先から足先までの体全体を使って表現する踊りがフラダンスですが、体幹も鍛えられるそうです。優雅に踊りながら、体も健康的になるなんて!!( ゚Д゚)素敵( *´艸`)
今後の皆さまのご活躍が楽しみですね!

表紙の写真↓

これからも広報誌 助け合い起こしすざか、社協ブログをお楽しみに(^^♪



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信