長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 豊洲地区にて献血を実施

2019/01/24

13:19:30, カテゴリ: お知らせ, 報告  

新年を迎えたと思ったら、もうじき2月。少し日も伸びましたね。

本日は、JAながの 営農経済センターにて献血を実施しました。風邪やインフルエンザが流行る中、大勢の皆さんにご協力をいただきありがとうございました。

地区で実施させていただいている献血では、地区の役員さん、保健補導員さん、赤十字奉仕団の皆さん等にも、献血の呼びかけ、当日の受付や景品配布等でご協力を頂いています。
「受付で、明るく声をかけていただくと元気がでます!」と献血者からもありました。
これからも皆さん、元気はつらつでよろしくお願いします(^^♪



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信