長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 平成30年度助け合い推進大会 予告!!

2019/01/10

17:43:21, カテゴリ: お知らせ  

皆様、新しい年いかがお過ごしでしょうか?
今朝はとても冷え込み、菅平ではなんと-23度!!。国内で一番寒かったそうです。インフルエンザも流行っています。体調には充分お気をつけくださいね。
さて、巷では「平成最後」という言葉があちこちで聞かれますが、社協でも平成最後の「助け合い推進大会」が開催されます。
今回はSBCラジオの「坂ちゃんのずくだせえぶりでぃ」でおなじみの坂橋克明さんと、「テレフォン人生相談」のアドバイザー大原敬子先生をお迎えし楽しいトークショーを計画しました。どんな話が飛び出すかは当日のお楽しみ!!
坂ちゃんファンの皆様、大原先生ファンの皆様、ファンではない皆様、ぜひ2/9 メセナホールでお待ちしています!

チラシPDFはこちら



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信