須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 秋の動物園まつり~ハロウィンZOO~

2021/10/30

秋の動物園まつり~ハロウィンZOO~

皆さんこんにちは。

秋の動物園まつり~ハロウィンZOO~2日目が終了しました!

お天気も良く園内では仮装した方もそうでない方も楽しんでいる様子が見られました。

「カボチャ色のモルモットのちくわとハロウィン撮影会」では、

2021年度須坂市動物園代表動物のモルモットのちくわとハロウィン撮影会ができます。
助っ人に「キット」も登場!!

みんないい笑顔!!:>>

「トリック・オア・トリート!」

ハロウィンバックをもった
仮装した飼育員が午前午後と1回ずつ現れるよっ!!

時間はひ・み・つ♡

こちらのバックを発見した方は、合言葉を!!!

こむすびマン飼育員も登場!!
明日は、どの仮装した飼育員が現れるかなっ?!

「ハロウィンZOO仮装大会」

本日も素敵な仮装をしたお客様と「ジャック・オー・ランタン」の前で写真を撮りました!

明日もハロウィン仮装の飼育員たちと一緒に写真を撮りましょう!!

また、引き続き須坂市動物園では、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底し
イベントを縮小しながら開園しています。

秋の動物園まつり~ハロウィンZOO~のイベントは
こちらをクリック!

園内ハロウィン一色の須坂市動物園で明日本番のハロウィンをお楽しみください♪