須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 父の日は動物園におこしください。

2020/05/17

父の日は動物園におこしください。

当園は明日からいよいよ再開になります:D
ご来園いただく皆さまにはご協力、ご理解をお願いする内容がございますが
よろしくお願いいたします:)
詳しい内容はこちらをご覧ください。
https://blog.suzaka.jp/zoo/2020/05/16/p37746

さて、来月6月は動物園で「父の日」を楽しんでいただきたいかと思います:idea:
当園では20日、21日は「お父さん」は入園料が無料となります:D
また、ピックアップされたお父さん動物がいる、6種の獣舎にはQRコード看板が設置されます。

※今回ピックアップされたお父さん動物がいる6種の獣舎に設置される看板が、小学校低学年以下のお子様にも読んでもらえるように
「ひらがな」の看板となっています。
看板内にQRコードがありますので、大人の方はQRコードを利用して
より詳しい父の日にちなんだ動物の情報をゲットしてください。
ぜひ!おうちの方がその内容をお子様に教えてあげてください。

日にち
6月20日(土)、21日(日)
※6月20日(土)・6月21日(日)の2日間は「お父さん」は入園無料。

※動物の「説明ガイド」「食事風景のガイド」「ふれあい」「エサやり体験」は当面の間中止となります。     
※「お父さん動物」のより詳しい内容は、各獣舎に設置された看板のQRコードを使用してください。


ワオキツネザルのお父さんは「ポンカン」


アカカンガルーのファミリー お父さんは「イッチ」