須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラ温泉が始まりました!

2019/11/01

カピバラ温泉が始まりました!

Permalink 14:06:19, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

今季もいよいよ、カピバラ温泉が始まりました!
最近は朝晩めっきり寒くなり、温泉の時期ですね!

ただ、お天気が良く暖かかったためカピバラたちは
じっくりとお湯に浸かるという感じではなく・・・:crazy:

でも今日は華やかは菊風呂!臥竜公園で開催中の菊まつりと
コラボレーションし、菊愛好会の方たちからいただいた菊をお風呂に
浮かべました:oops:
カピバラたちはお風呂につかりながら菊をムシャムシャ:p
楽しんで入浴していましたよ;)

菊風呂は11月10日までの土・日・祝日開催ですので
、ぜひ遊びに来てくださいね!

また、今季は台風19号による下水処理施設浸水の影響で、
温泉の開催日程等が変更になっています。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://blog.suzaka.jp/zoo/2019/10/25/p37001

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)